2020の振り返り

転職した

4月から新しい職場で働いています。入社数日して、会社から出社するなアナウンスが出て、新しい職場にはまだ都合5日くらいしか行っていません。

副業を始めた

8月からちょっとした副業を始めました。大したことができてないので役に立ててるのかはよくわかっていません。

まだまだ副業先は募集中です。コード書く仕事したいです。

ゲームをプレイしている

SEKIRO始めました。土日しか遊んでないので遅々として進んでいませんが。

リングフィットアドベンチャーも始めました、こちらは継続しており、100日を超えました。腕の筋肉がないなぁと実感しています。

全体として

引きこもりに磨きがかかっており、体調のほうを少し心配しています。

リモートでの仕事はとてもやりやすくて、もうずっとリモートで仕事していきたいなとすら思っています。

もともと他人と積極的にコミュニケーションをとるのが下手なので、非同期に適当に意思疎通ができる環境がとても良いです。

来年以降

このままフルリモートで仕事ができることを願ってやまない。

楽しい副業先を見つけたい。

やりたいことをもう少し明確にして、やりたいことに向かっていけるようにしたい。

引っ越ししたい。